SSブログ

べにふうき愛用 嬉しい声 [健康]

おすすめ度 ★★★★ S様

4歳の子供がアレルギー持ちで、ステロイドをどうしても使いたくなく、
ステロイド無しの塗り薬、目薬は効き目が全く無くネットで、
いろいろ探していたら、ここの(べにふうき)が良いとの事だったので
半信半疑で飲ませてみたら、1週間たたない間に目薬、
塗り薬が必要無くなりました。

味も普通のお茶と変わらず美味しいです。
家ではティーバッグ外ではスティックと使い分けています。

正直こんなに効き目があるとは思いませんでした。
これからも愛用したいと思います

おすすめの「べにふうき緑茶」はこちら
 ↓↓↓


おすすめ度 ★★★★★ O様

べにふうきって前に飲んだ事があってあまりおいしくない
イメージだったので、期待はしませんでした。

スティックタイプなので、便利かなと思い試したら・・・。
なんと、最初の1本で利いた気がしました。

すごい!!杉花粉もあり、これからブタクサ(?)も有るようなので、
今回また買いました。会社の人にもすすめちゃいました。
ありがとうございます。試して良かった!!



おすすめ度 ★★★★★  M様

べにふうき、とっても美味しいです!甘い感じで、
胃の弱い私でも痛くなりません。

以前、他社のを購入した時は、苦くて続けられませんでした。
荒畑園のお茶は、どれも飲み過ぎても胃が痛くならないので、
助かっています。お茶、大好きなので…

農家の荒茶も苦くならず、緑の香りがしてまろやかですごく美味しいです!
お値段がお手頃なのもうれしい限り☆
もう、他社には行けません!





おすすめ度 ★★★★★ シオンばあば様

今年の花粉非常に多いですね。
でも私、2月の初めからべにふうきを飲み始めて、
回りの人から比べたら大分軽い方だと思います。

べにふうきのお陰だと思います。
回りの人、友達にも進めています。

中には、薬局から買って飲んでいるけど私から貰った
べにふうきと違うと言われました。

薬局から買ったのは、そんなに効かないけれど私があげたのは、
「5時間位すっきりするけど何が違うんだろう」と言われました。

それから便秘も解消し、嬉しいです。
有り難う御座いました。


おすすめ度 ★★★★★  MR様

べにふうき飲み始めました。鼻のムズムズ感が無くなりました。
私は、午後から緑茶を飲むとその日は、朝まで眠れずに居るのですが
べにふうきは、夜飲んでも朝迄ぐっすり眠れて有り難いですよ。
今年の花粉は、これで乗り切れそうです。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜御座いました。


おすすめの「べにふうき緑茶」はこちら
 ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

べにふうき茶の飲み方|- ブログトップ
べにふうき緑茶 !花粉症・アレルギーへの効果は?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。